「まず前のCDについて処理しろゴルァ(゚Д゚#)」
と思って下さるありがたい方がいらっしゃったら、申し訳ありません。
拍手レスも次まとめます。



2009/5/17(日)蒲田の大田区産業プラザPiOで行われるボーマス8に行って
C-04捻れたアヒルスペースでCDを出します!

配置図
http://nekote.com/kaijyou/PIO090517tvm8.pdf

スペースで出されるCDとして、

・捻れたアヒルの1stコンピCD「Sounds of Twisted Eight Ducks」
(30枚くらい置かれるらしいです)
・捻れたアヒルの2ndコンピCD「アヒルアルカナ」
(100枚くらい置かれるらしいです)
・アヒル軍曹P×kalPのスプリットアルバム「Aura」
(50枚くらい置かれるらしいです)
・kousさん×10日Pのスプリットアルバム「モノクロセカイの積み木遊び」
・kousさんの巡音ルカボーカルのミニアルバム
・プーチンPの8枚限定80円の新曲だらけのアルバム

と並べて、僕のCDも置かせて頂きます!

「Hyperjunk EP」
メタアウトトラック・ジャンクアルバム
200円/枚数:20枚くらい/歌詞・ライナーノーツ書きました!

1.unheal(新曲)
2.セカンドくん(新曲)
3.マッド幸福論(新曲)
4.君に☆スプラッシュ
5.羊夢(新曲)
6.asshole(新曲)

全体を通していーかげんな勢いでジャンクな空気だと思うのですが、
ガラクタを拾い集めたような醍醐味があると思います!
生々しい質感になったと思うので、もし宜しければご笑覧下さい!

5曲目はギターの半分くらいをひつじPに弾いてもらいました。
アルバム全体のグチャグチャした中で、とても綺麗な曲になった気がします。



「rindustrial」
500円/枚数:10枚くらい/歌詞付/ピクチャーレーベル

1.耳鳴り
2.liberal pops
3.DI
4.ブーテホー・ドリーマー
5.魔ゼルな規リン
6.知らない街
7.残虐ヒーリング
8.インスタント絶望。
9.彼方(ベリーベル ver.)
10.螺旋
11.0と2
12.X pattern for rindustrial #1

実家に「耳鳴り」「liberal pops」「DI」のパート別データがあったので、
3曲のミックスをやっと大幅にやり直すことができました!



「処女景」
無料/枚数:3枚くらい/歌詞付/詞曲ボーカルギター:19歳頃の僕/
録音:2007年付近+貴族

1.貴族
2.
朝焼け死んだ
3.smog
4.性癖2
5.溶接小路
6.Far Away
7.二極化
8.犬と散歩
9.未獲得
10.責任脳力ナシ
11.上等種族
12.朝靄の街
13.残光
14.晴天の、朝。
15.光の流線

ボカロ曲とは全然違う感じでなんか需要が無い感じですが、もし望んで下さる方がいらっしゃるなら申し付けて下されば喜んで渡そうと思うので、もし貰ってやるよって人がいたら、アヒルスペースに居る挙動不審なヤツに話しかけてみて下さい><あ、いつかmp3はどっかに上げようと思います。

分かりやすいように一曲デモで上げてみました。
もし宜しければ聴いて下されば嬉しいです!