あけましておめでとうございます。(今さら!?!?!?)

新曲をアップしました。「できるできない万里の長城」という曲です。
緻密で執念を感じる凄いイラストは蟹子さんに色々お願いして描いて頂きました。

2019年はヒッキーPの新曲を活発に上げていきたいと思います。  





そして明日1/26(土)、

スッパマイクロパンチョップさんと私で定期的に行っているトークイベント、
「でたらめ音楽教室 課外授業 ボカロ編 15」 
三鷹おんがくのじかん 15時開始 ¥2000+1d

で開かれます。 

私はボーカロイドを使って一般的なボーカロイドの曲のイメージとは異なる楽曲を作っている人間ですが、
そのように既存の印象からはみ出たボカロ曲を紹介していくダラダラトークイベントです。 

「三鷹おんがくのじかん」、このイベントを行うずっと前から私の中では憧れのライブハウスでした。
なぜなら、私の記憶に深く刻まれたこの名曲が生まれた場所だからです。



この場所で、奇天烈な音楽を作るスッパマイクロパンチョップさんと、
しかもボカロについてのんべんだらりと語ることができること、
とてもありがたいと思って生きております。

「この曲のここが熱いんだ!」みたいなことをずっと言っている、それだけですが
それを実際に共有できることは凄く楽しいと思います。ぜひ!