こんばんは。
やれ黒夢はこうだとか、昔の音楽風景がこうだったとか、
そんな日々の頭のこねくり回しをメモするかのようにブログに書いてきました
が、
そんな私ヒッキーPもGINGAのイベントに出演致します。

GINGAは自分がCDを出してもらった切っても切れない関係の宇宙レーベルで、
最小限の予算で流通させるよ!代わりに安易に数字のために音楽を曲げたりしないよ!
という素敵なレーベルです。

日時は8月31日!夏休み最後の日です。まさに自由研究発表。
会場は恵比寿BATICAです。恵比寿駅から大通り沿い歩いて3分の分かりやすいところ。
ヒッキーPのステージは特殊なので構成の問題上オープニングアクトとなりました。
自分は19:10から、20分くらい放出して
皆さんが何が何だか分からないうちに去る予定です。

実は今回で自分のライブを行うのは3回目なのですが、
今回はステージの後半は初めてDJを行おうと思います。
前回、KTGさんやずきおさんにDJの色々なお話を聞いて、
また「とんかつDJアゲ太郎」を読んで、自分なりのDJを考えてみたいと思った次第であります。

自分が番を終えて、本編が始まるわけですが、
出演はなんとまずピノキオピー!やばい!
KTGさん!やばい!
ざにー!(ざにおさん!)やばい!
takamattさん!やばい!

(KTGさんとtakamattさんにそれぞれお会いした時、お姿が似ていて驚いてしまいました。
 今回は見比べるチャンス・・・(失礼無礼))

そして、初めての方を拝見できるのも嬉しい!
DJ TAKUYA the bringerさん!楽しみ!
DJ ツナさん!気になる・・・!
600万円さん!何者・・・!?

そして、前回も心してたことですがチーム前説の煽りに負けないような心を持っていきたいです。