ヒッキーPからの視界

音楽について、VOCALOIDについて触れていきます。 あと自分の活動について。

2011年06月



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14820835


新曲で、「アヒル童話」に収録した曲です。
つまりいじめっこがにくいって歌です。
子供たちはぜんぜん純粋でも無邪気でもないと思います。







拍手レスすみません、次は絶対します






子供たちはおままごとで
「家畜さんはあなたね。」 役を決めて、
家畜さんを殴りました
家畜さんを殴りました

大人たちは子供たちに
リンゴか金をあげると言って、
子供たちは無垢に笑って
リンゴをもらって去っていった

子供たちはみんな純粋なので、ずっと平和に暮らしました。
子供たちはみんな純粋なので、殴ったことなど忘れました。
屠殺ごっこの後で、屠殺ごっこの後で、健やかに笑い合い、
屠殺ごっこの後で、屠殺ごっこの後の
青空は晴れやかに罷り通っていく、

子供たちの未来のように
そして歯車は狂っていく

子供たちはおままごとで
「人間さんはあなたね。」 役を決めて、
人間さんを殴りました
人間さんを






前述してた”デモCD”とはなんだという話です。






タイトル
「WAV音質CD」

500円

10枚

ボーマス16

・平たく言うとアウトテイク集
・無圧縮の状態(WAV相当の音質)で配布する目的のCDです。
これまでアルバムに入ってない曲はmp3でしか配る手段がないので、
こういうの出してみようと思いました。
・他の人とコラボした物は除きました。
(急遽つくったためとりはからえませんでした)
・コンピの曲はどれもリマスタリングされて
音が変わってしまっているため、
本来の意図のバージョンを聴いてほしいなと思って入れました。
・13,14,15の未発表曲はあくまでおまけです。軽くどうぞ・・・

1.Esc -2011 Recycle-
2.白鳥の飛来しない街
3.ミミクリ
4.02 -Full ver.-

5.責任脳力ナシ
6.アリセにかけたい
7.墨汁39
8.日記、日記、日記、白紙

9.manuscript.org(リマスタしてない版)
10.屠殺ごっこの後で(リマスタしてない版)
11.投薬口(リマスタしてない版)
12.お前らポストロッカー(リマスタしてない版)

13.30分でお手軽儀式ジングル
14.二極化reprise
15.六月病 

6/12(日)ボーマス16いきます
新しくデモCD作ります、10枚生産
通販なし増刷なし、内容未定
500円(会計の都合で・・・)
古いCDも10枚くらいずつ出したいです

明るい生き方教科書(旧譜) → D01アヒル
rindustrial(旧譜) → C83 病院
デモCD(新譜) → C66 ねLさん

におきたいと思います

このページのトップヘ