ヒッキーPからの視界

音楽について、VOCALOIDについて触れていきます。 あと自分の活動について。

2009年06月

【鏡音リン】マッド幸福論【オリジナル曲】


未発表の1曲をアップしました。



>陰猫さん
拍手コメありがとうございます。
陰猫さんの創作活動も応援しています。
もし良かったら詳細など教えて下さいね!

アルバム「rindustrial」郵送計画、CD自体は送れる状態になりました。
現時点では印刷環境の影響で新たに刷ることができないので、
手元にある枚数を掃いた時点で配布を終えるという形になります。

調べたところによりますと
送料が普通だと700円〜、Expack使っても500円かかるので
着払いで送料分を払って頂ければお渡しできます。

メールアドレス等などは後ほど報告します。






※曲について
実は、「曲はできていてニコ動にも上げる予定だけど、上げてない曲」が4曲あります。
その4曲について軽く触れたいと思います!


・「羊夢」
不思議で綺麗な曲になっていると思います。ひつじPにギターの半分くらいを担当して貰いました。もう半分は自分で弾きました。


・「セカンドくん」
「?」みたいなコメントがいっぱいつきそうな予感がしてならないので、唯一と言っていいくらい貴重な確率で理解を示してくれたプーチン画伯に、是非ともその理解を助けるイラストを書いてもらいたい!という願望を持っている最中です(まわりくどい


「引きこもりの唄」
ふみPの原曲「引き篭もりの唄」を元に若干違う曲として作った、7割くらいアレンジカバー、3割くらいオリジナルな曲です。たぶん今まで私が上げてきたものとは違って、(たぶんボカロ曲では初めて?)心温まる雰囲気の音、曲になっていると思います。軽音楽部みたいな空気かも!やっぱりだいぶローテクです 

イラストはふみさんと縁の深い三月八日さんに描いて頂く様にお願いしに行きました。


・「マッド幸福論」
夜が明けたらアップしようと思います





拍手レスです。

>097さん
いろいろ手こずって何とか拍手コメント見られるようになりました!
ありがとうございます・・・!

>bisukoさん
告知無しのラジオだったので、すみませんでした・・・!
ありがとうございますです!

>もしわらさん
おだてても何も出ないです><
でも本当、音楽聴いてくれてありがとうございます。
プーチンP萌え!ということで!

>らったったさん
ありがとうございます!待たせてすみません、毎度・・・><
在庫は少ないですが、手元に意図的に残しておいた分があります!
望んで下さってありがとうございます。

>インチさん
CDの郵送は、なかなか限られた枚数ですができそうです。
楽しんで頂ければ幸いです。

>stさん
ありがとうございます。ボーマスは東京でしか行われないので、
もし望んで下さる方がいらっしゃればもっとセーフティーにCDをお渡ししたいですが、ぐずですみません・・・。頑張ります!

陰猫さん
ありがとうございます。CD頑張ります。
にゃっぽん外部日記の取り留めないぼやきに対してもレスポンスして下さってありがとうございます!息を吸う吐くというのは例えで、音楽を聴いて湧き上がる自分の中の感動の感覚を忘れちゃうと、音楽を作れないので、そのために毎日音楽を聴いて感動していたいなあ、と思ったのでありますm(_)m

このページのトップヘ