ヒッキーPからの視界

音楽について、VOCALOIDについて触れていきます。 あと自分の活動について。

2009年02月



ボーマス凄く感動しました。
書ききれないので敢えて書かない、というのはダメでしょうか><

そして、マッペさんとのコラボの新曲アップしました!
むっちゃキてる映像です!すごい・・・!
是非観て下されば幸いです!

2009/2/22(日)、11:30〜15:00に
東京都台東区都立産業貿易センター(台東館)7階で行われる
VOCALOID M@STER 7でCD売ります。
ワタクシは12:00頃に現場到着する予定です。

サークル「捻れたアヒル」の2ndコンピCD「アヒルアルカナ」700円
◆1stアルバム「Sounds Of Twistted Eight Ducks」(500円)も在庫あり
◆1stアルバムとセットで買えば1000円!200円お得!
◆会場に来れないと思しき方が若干P、はるひP、カオスP、アンテナPで、その他の方は恐らくボーマスに出征予定だと思われます。「このPに会いたい!」と思った時は、売り子をしている方に「××Pいらっしゃいますか?」と声をかけて下されば良いと思います(ex.「鉄風Pいらっしゃいますか!?」)

1  kalP 「sigh」
2  スP 「知らないフリをして」
3  若干P 「テレパステレパス」
4  鉄風P 「ドラスティックサイクル」
5  ypl(フレンチP) 「トゥオネラ」
6  kous 「憂鬱な死神」
7  ヒッキーP 「のどが渇く」
8  プーチンP 「ろしあんらすとえんぺらー!」
9  カオスP(幻術植木鉢) 「2.5次元糸あつめワールド」
10 アヒル軍曹P 「GHOST」
11 ジョイメカP 「Eternal Moment」
12 NANIKA_SHEILA 「すいて」
13 ぷれいらP 「崖」
14 狛犬(はるひP) 「12番目の真実」
15 gito(アンテナP) 「Glass Tower(instrumental)」






あと、超勝手ですが、ワタクシのアルバム「rindustrial」も、
10枚くらい置かせて貰おうとか考えてます。500円です。
印刷紙ジャケットでお粗末ですが、
アルバムとしてハッスルできる感じになったのでチェックして頂ければと思います。

ヒッキーP アルバム「rindustrial」500円
◆リマスタ、再ミキシング、無圧縮音源、歌詞付、ピクチャーレーベル
◆いかにもオマケっぽい未発表曲2曲付

1.耳鳴り
2.liberal pops
3.DI
4.ブーテホー・ドリーマー
5.魔ゼルな規リン
6.知らない街
7.残虐ヒーリング
8.インスタント絶望。
9.彼方(ベリーベル ver.)
10.螺旋(2009 ver.)
11.0と2
12.test pattern for rindustrial #0


会場内の図。赤でマークしているのが出店位置。
ボマス会場内の図(アヒルブログから引用)















●そんな新曲「のどが渇く」ですが、ボーマスの数日後、
マッペさんとのコラボPVという形でアップする予定です。
マッペさんに無理言ってお願いしました。
曲を重ねる毎にガキになって行ける、そんな活動ができたら良いなと思います。
マターリ待って頂ければ幸いです!



●あと、このブログを通して、
ワタクシのCDを郵送してみようと計画しております。委託販売は困難なので、
「住所教えてくれれば送るぜ!気に入ってくれたらマネーくれれば嬉しいぜ!」
的な方式で行こうかなと考えております。
何やら着払いは手続きが面倒らしいという風の噂を聞いたのです(おい
詳細は後日アップしていこうと思います。



では、無計画なブログを突如始めた自分自身に乾杯!

このページのトップヘ