さて!前回はまさかの「ヒッキーPが流通アルバム!?」という
ありえないニュースを引っさげて更新したわけですが 、
お得な続報をお伝えします。

「とらのあな」限定特典にはCDが付くのですが、
よくあるリミックス集とか、インストのアウトテイクとかそんなんじゃありません。

「とらのあな」限定特典に付くCDはなんと
ヒッキーPのベストアルバム です。
タイトルは「ヒッキーP・マキシマム・ベスト(仮)
全曲再ミックスです。 

ベストの選考基準は単純です。
私の実感による推定的な人気順です。 

1.残虐ヒーリング
2.のどが渇く
3.私は演者です
4.マッド幸福論
5.DI

さて、表面的な第一印象で「本編より良いんじゃね?」と思われそうですが 
いわばこのCDは「本編の対抗馬」として付けるようなものです。
最初の印象ではこのベストの方が良いかも知れませんが
じっくり聴いていけばいくほどこの2枚のCDは
拮抗していくはず。ぜひぜひ、興味ある方
とらのあなでチェックしてみて下さい。



Eutopia
大高丈宙
ワンダーグラウンド・ミュージック
2012-12-19