レーベル「GINGA」さんについては、
怪しいだとか胡散臭いだとか、事あるごとに考え方に相違点を沢山感じる、とか
色々なことを思いながら企画についてきた私ですが、

それよりも物凄く大きなご厚意を持って下さりながら
何か企画をやってやろうとしているのが伝わってきたので
もし次にお声がかかることがあったらまた応えていければいいな、と思っています。

企画の方がなんと言おうと僕は思います、売れるか売れないかで言えば、絶対売れない!
でもそれを、「音楽が好き」というバイタリティで
例えば僕みたいなどう考えてもお金生まない人を流通に乗せるために
ひーひーやってるその姿勢が僕は大好きなんですよ。
だから素直に、できる範囲の販促活動を手伝えればいいなと思います。

今回発表するアルバムが突き抜けて非凡だとも感じないし、
僕も誰ももっと爆発できるはずです。
ですがパンドラの箱を開くような可能性は確実に潜在している、
全員が未来にモンスターになり得る、そう感じさせられるアルバムになっています。
それがROVOの益子樹さんのマスタリングによって
フルで通して聴ける聴きやすさになっている、
主催のそねさんの曲順選考の妙でドラマチックに演出されている、「アルバム」になっている
それが今回出る作品の魅力です。


長くなりましたが、
コンピレーションアルバムa galaxy odyssey、8月31日発売です。
お洒落な方ばかりの中、私は全くお洒落じゃない曲で参加しました。
宜しければ、ぜひ、ぜひ・・・。
はい!

0001:a galaxy odyssey
オムニバス
ワンダーグラウンド・ミュージック
2011-08-31

0002:a galaxy odyssey
オムニバス
ワンダーグラウンド・ミュージック
2011-08-31







ということで、近況アップしたもの!


「GINGA」
先述のCDのCMソングを作ってみました。
リン+インストゥルメンタル→リンストゥルメンタルです。
いつもと違ってノーコンセプトなもので、ブレイクタイムに軽く聴く感じだと思います。


「母と排泄物と金子みすゞ」
いつもと違ってミクの曲で
いつもと違ってフォーキーないい歌だと思います!