20110205222100002011020522220000












「Gekkayo(ゲッカヨ)」2011年3月号にひっそりと楽譜が載りました。
何の曲かはお楽しみに・・・。
全国の書店で今月来月くらいまでお買い求めできます。
それにしても表紙に名前が載ってるなんて!発売まで知りませんでした。
全国各地の本屋さんから自分の名前を眺められるって面白いですね。

ここに書いてある名前の方のほか、
ゲッカヨ有志の方がとにかく情報を集めまくり作った
ボカロ曲ショートレビューがとても濃いです。
一曲一曲の説明は短いですが、どれだけコアかというと、

↓この曲が紹介されているくらいです。







ゲッカヨという雑誌の凄い所は、他の日本の音楽誌と比べて
取り上げる邦楽のバイアスが圧倒的に“無い”ことです。
「こんなのはうちの雑誌のカラーに合わない」みたいな偏りが無い。
評論する雑誌にもこんな姿勢があればいいのに、と思ってしまいます。
ぜひともこのカラーを続けていってほしいと、無礼ながら応援しています。

(ロッキンオンの内側だけで何もかも完結してる人とかを見ると余計に!><)



拍手レス等は次記事で・・・