幼い頃から水泳の時間でも「息継ぎ」が苦手で、
無理してプールの水がばがば飲んじゃって吐いてたりしましたが
今はリアルな生活の方で息継ぎが必要みたいですね
あっぷあっぷしてます、息が詰まる状況からちょくちょく現実逃避してます
(°▽°)<アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

新作・・・たぶん1月中か2月中にアップします。
ちょっと心の余裕がぽかっとできた時期に未完成の曲のでっちあg完成に尽力します!

ボーマス11・・・は参加しない見通しですが、
CD「明るい生き方教科書」の方はアヒルスペースに置かれるかも知れません。

その他のことはまだ絶賛未定中です!






●そして惣流さんがこんなイケイケな音楽をプレゼントしてくれました・・・!


以前娘細胞Pが凄ーくエキセントリックなアレンジで
(まさかAメロの不協和音的な音の重ね方のニュアンスを出してくれるなんて・・・!)
泣けるプレゼントを下さったのですが、
惣流さんのはそれと好対照な、ストレートな爽やかさで
昔大好きで聴きまくっていたあるロックバンドを思い出させて
またもや個人的に泣きそうになりました・・・

僕は幸せ者です。






そして時間稼ぎ。昔作った曲の宣伝(なんとなく)。


色んな面で苦悩したのを思い出したので、
訳も分からないタイミングで宣伝してみるテスト。
一応ニコに上がってるこのバージョンで完成版のつもりです。
なにかの機会なのでピアプロにMP3も上げておきます
懐かしいなぁ・・・。