東北地方は元々凄まじい積雪地帯で、
毎日雪かきをしないと(戸が開けずに)家から出られない所もある程の
しんどい環境でした。

しんどいものの、
それはそれで季節を感じることができるイベントだと思っていたのですが、
2005年〜2006年の冬の豪雪を最後に、
毎日雪かきをする必要がなくなってしまいました。
雪が積もっても数日で融け、
シーズン中も常にアスファルトが露見している冬になってしまったなあ、と
少し寂しい心持ちで今年も冬を迎えます。
今シーズンはどうなるんでしょうね・・・。



さて、kousさんが明日の明け方か数日後の明け方に
「アヒルホスピタル」の収録曲をアップされるとのことですが、
僕も数日中にできれば「アヒルホスピタル」の収録曲「しかん」をアップしたいと思っています。
アヒル軍曹Pのおっちょこちょいのお陰で、ミックスを直す前のバージョンが
そのままCDに入っちゃったので(それはそれで別ミックスとして楽しんで下さいw)、
ニコニコには本来のバージョンでアップしたいと思います。

そしてボーマス10ですが、アルバム「明るい生き方教科書」を
CDコピー業者に頼んでちゃんとパッケージして店頭に置こうと思います。
1000円です。デザインとかも珍しくちゃんと作りました。
アートワークはヒッキーP(僕)、K音ガオーッPです。
ケースの外側も、ケースを開いても楽しめる仕様にしよう!と調子こいてみました。
枚数も予算を抑えつつ余裕を持った枚数になる予定なので
ヤフオク開く前にボーマス10に来てくれれば嬉しいです。






拍手レスは後日・・・m(_)m